イブの系譜
旧シムズ2レビューブログです。3年ぶりにシムズ3始めました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日
今日、仕事行ってる時にまたチャンスがもらえました。
なんか、特別な料理をファミレスに持っていけっていうチャンスみたい。
仕事と全然関係ないですね。
これは昇給とか昇進とかなしで、お金がもらえるだけのやつみたい。
よくわからないけど、一応請けておきましょう。
月曜日までに持っていけばいいんだそうです。

今日も仕事をこなしていましたが、若干上司の評価がよろしくなかったので
ごまをすっておきました。
…これでいいんですよね?

仕事が終わると、今日は花金(古)ですが、すぐに家に帰ります。

Screenshot-63.jpg

昨日、十分に疲れがとれるまで眠っていなかったので、体力がすごい減っていたので><

Screenshot-65.jpg

早い時間(午後3時とかですよ)だけど就寝~。
今度はぐっすり寝れました。
夜中に起きるはめになってしまいましたけどねorz

せっかくなので、家事をばんばんこなしてもらいましょう。

Screenshot-66.jpg

お風呂掃除に、金太郎の餌やり、植えてあるブドウのお世話、

Screenshot-67.jpg

シンク掃除とコンロ掃除、新聞もリサイクル。

ここまでやってまたパンケーキを作って食べてようやく辺りが明るくなってきました。

今日はお休みですもの、まだ行ったこと無いところへ遊びにいきましょう♪
朝っぱらからタクシーを呼んでやってきたのはこちら。

Screenshot-68.jpg

ビーチですよ、ビーチ!
この街に住んでいるならぜひとも行かないといけない場所ですよね!
まだ朝7時だったので、うっすらと朝もやがかかったようなビーチでした。

…でも、こんな時間にビーチに人いませんorz
結局、やることが釣りくらいしかないという(ノヘ<)

Screenshot-69.jpg

今まで公園で釣ったことがないから海では違うものが釣れるかな~と期待しましたが、
ここにはあんまりお魚がいないみたい…。

Screenshot-70.jpg

しばらく粘って、ようやく釣れたのはこのアンチョビ1匹でした。
アンチョビっていうと、なんか塩漬けされたもののイメージですけど、
つまりはカタクチイワシなのかしら?
でも、釣りのスキルが2にあがりましたよ。

一人で寂しいので、すごすごとセントラルパークに行く事に。
楽しさが減っていたので、チェスなら回復できるかしら?と。

Screenshot-72.jpg

釣りよりかは多少楽しいみたいだけど…微妙です。
そういえば、特性のせいか、お料理するときに楽しさが上がってるみたいなんですよね、この子。
他に何で楽しさが多く回復できるか把握しておかないと…。
実は、楽しさの回復を普段は仕事の時間に気楽にやって稼いでる状態でしてorz

セントラルパークでまた種が落ちてました。

Screenshot-73.jpg

トマトの種だって~。
こないだ覚えたラタトゥーユの材料がトマトなので、育ててみようかな。

さて、ここでお昼の12時になりました。
パークの隣の劇場で映画がはじまる時間です。
かなり楽しさ減ってるから…これならどうだ!?と思いまして。

Screenshot-74.jpg

映画の威力はすごかったです。
めちゃくちゃぐいぐい上がっていきました。
映画代30シムオリオンなり。
まあ、お休みの日にブラブラするには絶好のお値段ですかね。

しかし、映画を見終わったら、またしても体力が…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
もっと遊びたいのに~と思いながら、泣く泣く家に戻りました。

そういえば、夜の繁華街に出たことってないですね…。
一度行ってみたいなぁ。
シムだと若い女の子でも治安とかも気にせずに遊べそうだしねぇ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



はじめに

卯月まひろ

Author:卯月まひろ
最新記事が表示されています。
カテゴリーの過去記事一覧からお好きなレビューへどうぞ。
毎日更新がモットーです。



カテゴリー



最近の記事



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



過去ログ



FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。