イブの系譜
旧シムズ2レビューブログです。3年ぶりにシムズ3始めました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっそり戻ってきました
最終記事の日付、3年以上前ですね…。

お久しぶりでございます、卯月まひろです。

かなり時間はあきましたが、予告通りひょっこり戻ってまいりました。



リアルで妊娠出産などをしておりました(笑)。
女系一族プレイをしていたからか、女の子に恵まれました。
その子も1歳になりまして、ようやく一息つけるようになりました。

そして昨日、久しぶりにシムのレビュー読みたいな~とか思って
絶対零度さんのとこにふら~っと読みに行ったら
SIMS3がおもしろそーでおもしろそーで…特にアドベンチャー。
うわ~!!やりたい!!と、気づいたらAmazonで発注してました。
今日届くかな…。

2のほうは、父に古いPCをあげたら、ソッコーで全データ消されたらしくて、
なんかもういいかとヤル気が起こらなくなっていたのですよね。
未完のままですが、2は終了して、3のプレイ日記でも書きたいなと思っています。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
祝・ご出産&シム再開
卯月さん、お久しぶりです~!!!
再開のお知らせありがとうございました!(直接お返事に来ましたv)
休止中の間に娘さんが生まれたのですね~!
わーおめでとうございますー…!!
それじゃあシムやってる暇なかったですよねっ。
もしかしてこのまま閉鎖となっちゃうのかな…なんて思っていたので、戻って来てくださってすごく嬉しいです(*´∇`*)

シムズで RPG 的な探索も出来るっていうのは結構画期的ですよね~。
シムだけでもう事足りるというか、私ほとんど他のゲームしなくなっちゃいましたよw
うちのプレイ日記、読んでくださってありがとうございます!
2は終了とのことで残念ですが、シムズ3日記楽しみにしていますね!
【2012/07/24 23:27】 URL | juna #w.NTfIMs [ 編集]


junaさん>

こんにちわ!早速のご来訪ありがとうございます!
junaさんのレビュー読んで盛り上がった勢いのままに復活ですw

3は予想以上に広くて、細部まで設定できて、ものすごいですね。
まだ本体しか購入してないので、アドベンチャーに出かけれるのは先ですが。
慣れるまで相当かかりそうです^^;

娘はシムでいうところの幼児になりたてでして、
あんよがほぼマスター、言葉が数語、おまるはまだまだ始めてもいない…という状況です。
彼女が寝静まったとき中心のプレイとなりそうなので、
どれくらいのペースでプレイ&更新できるかわかりませんが、
またコツコツとやっていきたいと思います。
【2012/07/24 23:46】 URL | 管理者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



はじめに

卯月まひろ

Author:卯月まひろ
最新記事が表示されています。
カテゴリーの過去記事一覧からお好きなレビューへどうぞ。
毎日更新がモットーです。



カテゴリー



最近の記事



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



過去ログ



FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。